October 31, 2003

1曲参加タイトル2つ

hotnews62.jpg

最初は競艇シリーズのジャケ制作でもお世話になっているANI 企画のファミコン音源リミックスCDの第二弾に参加。リミックスをやった後でその音源が入ったファミコンソフトで遊んでみたんですが脚本が素晴らしく、とても面白い 。音楽もファミコン音源とは思えない作り込みようで感動でした。
サンプル MP3 はここ、 購入情報はこちら

2つ目は昔「SunShower」を歌っていた島田奈央子さんが 13年振りにCDをリリースすることになって、しかもハワイアンを中心にした構成になってるんですね。なので有名なカバー曲をブーガルーにリミックスしてみました。サンプル MP3 はここ

TRACKBACK ///

http://fareastrec.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/50

POST A COMMENT ///


Copyright © 2006 Far East recording. All Rights Reserved.